

堂島ロール

めちゃくちゃおいしかったです

実は初めて食べました オソー

小山ロールはOくんが時々買ってきてくれるので食べたことはあるんですが・・・

(これもおいしいです

堂島ロールも本当においしかったです

超感動しました


これは会員番号1番のFさんのお土産です

昨日12時からFさんとHちゃんのカットをしました

ちょっぴりお久しぶりだったので緊張しました

また7月お待ちしていますね


FさんとHちゃんのカットの後、夕方から

リオのおくいぞめをしました

本当は手作りしようと思っていたのですが、

あきらめました・・・

センナリからお膳を取りました

とても立派でよかったです

大満足





そして、今日はマオの保育園のお友達とランチに行きました

大人4人に、子供7人という大人数で

でも、噴水があったり、おもちゃも置いてたりで子供たちは

おおはしゃぎ

遊んでる姿が見えるところで食べることが出来たので安心

ママたちも結構ランチ楽しめました

楽しみすぎて気がつくと 子供たちべちゃべちゃ

噴水で興奮したみたいです

着替え持って行っててよかったあ


ここのお店はとても気に入りました

絶対また来たいです



でもお店の名前 忘れました・・・





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ロコヘアー

Author:ロコヘアー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
