スポンサーサイト


3ヶ月!

今日でわが子(リオ)が3ヶ月になりました!
早いなぁ~

だいぶ夜寝てくれるようになったので楽になってきました!


調子に乗ってしまったのか、わたくし・・・

昨日の朝、天気もよかったので いっぱい洗濯をしたので
干すのにも少し時間がかかってしまいました。

ベランダは2階、リオは1階でねんね・・・
と思ったら泣き出しました

これ干してから行こうと思って干し終わってから下に行くと
リオ大泣き

ふと 足を見ると 血・・・血がぁぁぁ!!!

びっくりしました

ベビーラックの壁にバタバタしていた足があたっていたみたいで
小指の皮がめくれて血がでていました

とてもかわいそうなことをしたと、反省しています・・・。

今日はベビーラックには乗せてません。

と言うか、カバーに血がついていたので洗濯中です。
なので乗れません

でもしばらくは怖いから乗せません!



5年ぶりの子育て
って言っても上の子のときは、従業員にお店任せて1ヶ月だけ休んで
おばあちゃんに預けて仕事復帰したので
子育てってゆう子育てしてないような・・・

今回は色々事情がありお店閉めて子育てしています

赤ちゃんってかわいいです

何もかもがはじめてのような

ドキドキしています

だから怪我させるなんて 一瞬この世の終わりぐらい
びっくりして、リオにめちゃくちゃ謝りました



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

店長のプログで陰ながらいつも楽しんでいたのに・・・・急に辞めたから気になっていました。
6月から復帰して自分の楽しみが増えてうれしいぜ!!!
ただ 子育て&美容院の店長 頑張って 

No title

 
 おぉ~ そんなことが あったのですかぃv-12
 それは また 凹んだんだろうな。。。

 ま ブリリも 1歳半の タカトの眉間に ぱっくり傷を 負わせたときは
 しばらく フラッシュバックで 凹みまくった><
 ひだかなんて 救急車に 2回も載せるはめにT0T

 子育てしてると いろいろあるよね。。。
 がんばろうゼ~  ノー天気 バンザーイ バンザーイv-10

不完全燃焼・・・・

土曜日に久しぶりの飲み会があったから安全な幼稚園の友人を誘って一緒に行ったけど・・・・ 完全な選択ミスでした・・・・(笑い) シモネタ中心で苦笑い・・最後は消えました・・ あなたは奈良のセント君??
年長が参観日だったから幼稚園があり送っている最中に友人と偽装工作に専念しました。でも 落ち着かず 一日中 子供2人連れて公園に逃げていました。。。(笑い)
たまにの飲み会でもっと弾けて飲みたかったわ!!今度は完全燃焼しちゃうぞ!! 友人たちよ一日一日一生懸命努力し頑張っていきましょうで御座いますか!!!
またの再会を楽しみにして待っておきやーす!
最後に一言 黒くて見えないけど腕が腫れているのは間違いないです。 臭くは無いのですが・・・ 手加減を分からないのかな??
叩いた2人は体を美しくする仕事を経営しているのに。。。。(笑い)
二重人格かも???(笑い) 美容関係 最強!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ロコヘアー

Author:ロコヘアー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
