

おばか友達

2010.6.1

昨日は、おばか友達のKちゃんのカラーリングをしました!

Kちゃんは本当におばかサンだから実におもしろい!!

昨日も、笑わしてもらいました


ただいま私、育児休暇みたいな感じでお店お休みしています。

ゆっくりできるかな・・・と思いきや   忙しい・・・?

頭で思っててもなかなか行動できません。

うちの次女リオは、抱っこが大好き。

お布団におろすとないちゃいます

なのでほぼ日中抱っこ・・・。

掃除機もかけられないので、ダスキンのモップをレンタルしました。

これなら片手で出来るから

でも掃除機かけたいなぁという思いはきえませんが・・・。まだマシ。

なんやかんやで ストレスではないけど、すっきりしないものがずっとありました。

でもこの、Kちゃんと会うと何でか元気になる

あたしの元気のミナモトです

Kちゃんありがとう!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 
 おバカなブリリです^^  今 コメントしようと思って 拍手のコメント?
 か なんかのところに コメントしちゃった><
 
 ま いっかぁ~♪ 気にしない 気にしない~ たかが コメント!
 されど コメント!! あちゃあ~ コメント!!!
 どうしよ。。。。  


 って。。言って やっぱり 気にしてません^0^

また ゆっくり しゃべろーね★
 あたしたち。。。会うと よく 会いだすんだけど
 会わなくなると ほ~んと 数ヶ月会わないね~笑
 

  さすが  O型 v-238
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロコヘアー

Author:ロコヘアー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
