スポンサーサイト


飲み会

月曜日13時から茨木市でマッサージの講習会がありました。

サロンで使えるリンパマッサージなんかを教えてもらいました!

いい感じやったので家で練習してお店にいかせたいと思います



その講習のあと、飲みに行くのは初めてのメンバー4人で

京橋の居酒屋さんで飲むことになってました!

茨木から京橋に向かっているとき、

うれしくて「早くつかないかな~」とか

「早くついたらトイレでお化粧直しでもしよー」とか

「あたし1番につくわ~」とか

女ばっかりやのにそんなこと思っていました!



環状線で

7人がけのイスに座ったんですが、一瞬でいっぱいになっちゃって

なんだかキュウキュウやった・・・。

「あたしまた太ったからこんなにきついや~

「どうしよー両となりの人とおしりあたってるよー

「動かんようにしよー」

「やっぱり立った方がいいのか」

どーしよ~~~



そーと何人座ってるか数えてみたら

・・・やっぱり8人座っていました・・・

そりゃきついはずだわ


と思ってるうちに左隣の人が降りました!

「やった~~

ちょっとゆっくりすわれる~~

あはは~

なんて浮かれていたらその隣の人が降りた駅は

京橋だったのです・・・

・・・あたしも京橋で降りなあかんかったのに・・・

しょうがなく大阪城公園で降りました。

反対のホームに行って電車を待ちました・・・。

5分たってもきません

10分たってもきません

その間に反対のホームは3~4本の電車がきてるのに~~

なんでこないんだろう・・・( ・ω・)

15分ほどして電車きて、それにのり京橋に向かいました。

トイレで化粧直しするヒマもなく待ち合わせ場所に向かいました。

1人がすでに来ていました・・。


あたし起きてるのに電車乗り過ごしたん

初めてでした・・・

そのあと1人来て、また1人来て

4人そろって居酒屋さんに向かいました





飲み始める前からすごく楽しくて時間がアッっとゆうまに流れていきました

子供の話や保育園のなはしや仕事の話やおバカな話やら・・・

何を話していたのか忘れるぐらいいっぱい喋ってた

12時を過ぎたので取り合えずお店をでて帰る雰囲気だったのが

外でもまたおしゃべりしだして

結局終電でした

久しぶりの飲み会

すごく楽しかったのでまた行きたいです







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/zl55txc/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロコヘアー

Author:ロコヘアー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
