

梨央

最新りお


実は機械音痴なわたくし・・・

どうやったら写真がアップできるのか試してみました!

うまくできたかな??

 

1時間ほど前の梨央です

パパそっくり



堂島ロール

めちゃくちゃおいしかったです

実は初めて食べました オソー

小山ロールはOくんが時々買ってきてくれるので食べたことはあるんですが・・・

(これもおいしいです

堂島ロールも本当においしかったです

超感動しました


これは会員番号1番のFさんのお土産です

昨日12時からFさんとHちゃんのカットをしました

ちょっぴりお久しぶりだったので緊張しました

また7月お待ちしていますね


FさんとHちゃんのカットの後、夕方から

リオのおくいぞめをしました

本当は手作りしようと思っていたのですが、

あきらめました・・・

センナリからお膳を取りました

とても立派でよかったです

大満足





そして、今日はマオの保育園のお友達とランチに行きました

大人4人に、子供7人という大人数で

でも、噴水があったり、おもちゃも置いてたりで子供たちは

おおはしゃぎ

遊んでる姿が見えるところで食べることが出来たので安心

ママたちも結構ランチ楽しめました

楽しみすぎて気がつくと 子供たちべちゃべちゃ

噴水で興奮したみたいです

着替え持って行っててよかったあ


ここのお店はとても気に入りました

絶対また来たいです



でもお店の名前 忘れました・・・




昨日のびっくり!!

昨日は朝から妹のシーちゃんがうちに来ました!

ひまっだたらしく、大東市から 子宮がん検診の無料券が来たから

産婦人科にいってこようかな~と言うので ひまだったわたくしも

ついていくことに

珍しくすいていた産婦人科・・・

トントントンと診察室へ

荷物番のわたくし

ネンネのリオを抱っこしながら くら寿司の間違い探しをしておりました!

最後の1個がなかなか見つからなくて 超真剣&超集中


とうとう最後の1個が見つかりました

めっちゃうれしくて 早くシーちゃん出てこないかな~

って思ってました!

だって、くら寿司の間違い探し25個もあるんですよ

最初のうちはすぐ見つかったけど

後半はなかなか

だからうれしくて


それから 5分もしないうちに出てきました。

最後の1個みつかったで

って言おうとしたら


シーちゃんの様子がおかしい・・・

なんや??

と思っていたら

ピンクの紙がお手手に

泣いてる

後ろから看護士さんが

どうしたんやろ

っと思っていたら


なんと妊娠していることが分かったんですって

二人目を希望していたので喜びもひときわ

看護士さんも一緒に大喜び

私もうれしくてちょっぴり もらい泣き



私は3ヶ月前にこの産婦人科でリオたんを産んだばかり

また次はシーちゃんがお世話になるのね

検診で妊娠が分かるなんてすごい!!


そういえば私の友達も去年 健康診断で妊娠がわかったと

言っておりました

こんなことって本当にあるんですね~~







会員番号1番!

今日、LOCOの一番最初のお客さんからお電話いただきました

Fさんありがとうございます

Fさんの姪っ子さんがこのブログをみてくれたようで、これもまた

うれしかったです

Hちゃんありがとう

まだ土曜日の予定が分からないのですが

分かり次第連絡しますね!

 

8年前の2002年1月30日にLOCO hair はオープンしました

当日、9時にお店あけてからとてもドキドキしたのを覚えています

10時にふら~っと買い物途中のFさんが立ち止まってくれ、

店に入ってきてくれました!

そして、パーマと、カラーをしてくれました!

とても笑顔が素敵な女性です

Fさんが天使に見えました

もうかれこれ8年のお付き合いになります

これからもご迷惑をおかけしますが、

こんな形でよかったらまたいつでも

連絡くださいね!!


今日はうれしかった1日でした

sex and the city 

この間、テレビでやっていたので録画していました。

やっと今日見ました!

なかなか面白かったです

ちょっぴりあんな人生にあこがれました

やっぱりおしゃれしたり、恋愛してる人ってきれいだなぁって

思いました!

恋愛はもう興味ないし、あったらそれはそれで問題ですが・・・

おしゃれは今からでも頑張れるのでは??っと思っています!

ってことでまずはダイエットから・・・

気が緩んでいたのか、2kg増えてました・・・

後8.5kg頑張ります

そしてNYに行きます。

うそです



あとこれみたAIさん電話ください。

業務連絡です

こけた・・・

土曜日、いつもの友達や、久しぶりのお友達に会いました!
みんなでわいわいして楽しかったです

楽しすぎてちょっと息苦しくなってきたので
外の空気吸いに行こうと思ったら・・・

気がついたら階段の途中でお姉さん座りしてました

年がいもなくこけてしまったようですりむいてしまいました

あーはずかし

一人でよかった


次の日の日曜日 つまり昨日、
パパちゃんのご両親がきてくれました!
朝食とランチご馳走になりました

夜泊まっていくとこになりゆっくりしていきました!


そして今さっき、AM6:00に福井に帰って行きました

今から子供の保育園の用意とかしなくちゃ!


なんだかこけたところの足が痛い・・・




3ヶ月!

今日でわが子(リオ)が3ヶ月になりました!
早いなぁ~

だいぶ夜寝てくれるようになったので楽になってきました!


調子に乗ってしまったのか、わたくし・・・

昨日の朝、天気もよかったので いっぱい洗濯をしたので
干すのにも少し時間がかかってしまいました。

ベランダは2階、リオは1階でねんね・・・
と思ったら泣き出しました

これ干してから行こうと思って干し終わってから下に行くと
リオ大泣き

ふと 足を見ると 血・・・血がぁぁぁ!!!

びっくりしました

ベビーラックの壁にバタバタしていた足があたっていたみたいで
小指の皮がめくれて血がでていました

とてもかわいそうなことをしたと、反省しています・・・。

今日はベビーラックには乗せてません。

と言うか、カバーに血がついていたので洗濯中です。
なので乗れません

でもしばらくは怖いから乗せません!



5年ぶりの子育て
って言っても上の子のときは、従業員にお店任せて1ヶ月だけ休んで
おばあちゃんに預けて仕事復帰したので
子育てってゆう子育てしてないような・・・

今回は色々事情がありお店閉めて子育てしています

赤ちゃんってかわいいです

何もかもがはじめてのような

ドキドキしています

だから怪我させるなんて 一瞬この世の終わりぐらい
びっくりして、リオにめちゃくちゃ謝りました



専門学校時代の友達

昨日は専門学校時代の友達 Aちゃんと遊びました!
3月に産まれた赤ちゃんを見に来てくれました
ありがとう

4ヶ月ぶりにゆっくりおしゃべりしました
Aちゃんも美容室を一人でやっているので色々相談したりしています

私はAちゃんのキャラが大好きです
しれっと面白いことをいいます

内容は伏せておきます

兵庫県からでてきてよく頑張っています
私には出来ないかも・・・

やっぱり実家の近くがらくだモン

Aちゃんは私の母親を「大阪のおかん」と言ってくれ
母親とAちゃんと私の3人でバス旅行にも行ったことがあります 
なんやかんやで楽しかったなぁ

またAちゃんの「大阪のおかん」のところにも
遊びに来てね~

次はシーちゃんの家行ってみようね~

本当に昨日は楽しかった

仕事

今日は10時から子供4人と大人2人のカットをしました!

久しぶりに忙しかった

3月18日に出産してからチョコチョコ友達のカットや、カラーをしていました!

フルで働くのはなかなかまだ出来ないので、おばあちゃんが赤ちゃんを見てくれるときだけ

お仕事入れてました。なので本当に少しだけ・・・。

2週間に一人とか・・・

少しずつ増やしていけたらいいなぁなんて思ってます



おばか友達

2010.6.1

昨日は、おばか友達のKちゃんのカラーリングをしました!

Kちゃんは本当におばかサンだから実におもしろい!!

昨日も、笑わしてもらいました


ただいま私、育児休暇みたいな感じでお店お休みしています。

ゆっくりできるかな・・・と思いきや   忙しい・・・?

頭で思っててもなかなか行動できません。

うちの次女リオは、抱っこが大好き。

お布団におろすとないちゃいます

なのでほぼ日中抱っこ・・・。

掃除機もかけられないので、ダスキンのモップをレンタルしました。

これなら片手で出来るから

でも掃除機かけたいなぁという思いはきえませんが・・・。まだマシ。

なんやかんやで ストレスではないけど、すっきりしないものがずっとありました。

でもこの、Kちゃんと会うと何でか元気になる

あたしの元気のミナモトです

Kちゃんありがとう!

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ロコヘアー

Author:ロコヘアー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
