

印刷

昨日チラシの印刷をしました。

だけどずれたり、切れたり、

なかなかうまくできませんでした

複合機が古いのか、なんなのか・・・

とりあえず100枚ほど印刷してみました。

用紙がなくなったのでまた買いにいかなくちゃ!!

週末にはポスティングできるといいな




もうすぐ完成??

もうすぐお店のチラシが完成しそうです!

わくわく

今回は手書きで作りました!!

そして出来上がったチラシは

ポスティングしていく予定です。

なので地域限定になっちゃいますが・・・。


何より最近体重増えてきているので

ポスティングで運動を兼ねたダイエットになれば

一石二鳥だわ!と思っているのです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

はやくできないかな~

また+・・・

今日は+800グラムと大幅に増えて

ダイエット開始より多くなりました・・・

本気で頑張らなくちゃ


でも目に入るのは食べ物ばかり

+600グラム

なんででしょう・・・

増えました。


アッ( *゚д゚)♀ッ 昨日の夜ご飯1杯と梅干食べてしまったんでした・・・

6時以降食べないようにしてたのに、なんとなく我慢できなくて

しかも賞味期限がないからとゆう理由でオレンジジュース大量に飲んでしまいました。

全く運動しないので太りやすいです。


 誓い 

もう6時以降食べません。

6時以降はお湯しか飲みません。





ここらで

ちょっと停滞期なのか増えたり少し減ったり・・・。

なるべくお湯を飲むようにしてるんだけど

体重は減ってくれません。

朝からスイートポテト6個も食べたらへらんわな・・・。


今日の仕事はゆっくりめ

雨だし

昨日と一昨日はちょっとバタバタでした。


今日は仕事早く終わったら早めに帰って娘とあそぼーと思ってます。

最近言うこと聞かなくて怒ってばかりになってしまっているので

早く帰れる日はいっぱい遊んであげようと思います。





+200グラム

やばい!!

増えた!!

昨日マクド食べたからかな~

ー900グラム

昨日は誕生日で夜焼肉を食べに行って、いっぱい食べたのに

300グラム減っていました

今のところ900グラム落ちました

結構白湯っておなか膨れるのかな。

自分の誕生日用にいっぱいケーキ買ったのに、

またまたケーキのプレゼントがあったりで今家ではケーキだらけです。

うれしいけど太るよね・・・


気がついたときに汗かかん程度にストレッチしてみたり・・・

してみた。

おなかがやばいんですよね~

早く痩せて昔着ていたワンピースが着たいです






そして早くインフルエンザがおさまるといいな!



ダイエット

ダイエットを5ヶ月ぶりに再会

目標7㎏  9月までに

< コウダクミ > ダイエット・・・。

でも昨日の夜、わらびもちとから揚げ1つ食べちゃった

今日は自分の誕生日用のプレゼントに菓子乃季のケーキと、

チョコとスイートポテトを注文してたのが

届きました。

お昼過ぎにスイートポテトとチョコをつまみ食い・・・

ヤバイ おいしすぎる

どうしよう・・・ダイエットまた休憩しようかな・・・







アカンアカン 

がんばれ あたし

前回のダイエットで2ヶ月で9kg痩せたのに5ヶ月の休憩の間に5kgもどってました・・・


運動はまったくしてないのですぐ太るよね



今度こそ成し遂げてみたる






theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

今日は野崎観音祭り

今日は野崎祭りです
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ロコヘアー

Author:ロコヘアー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
