

同窓会

2010年8月17日(火)

中学校の時の同窓会をしました

って言っても 3人だけの

久しぶりに楽しくゆっくりおしゃべりしながら

飲んで食べました

2件目に友達Tの案でオカマバーに行った

なかなか面白かったです

そこでは38歳と言われ

少々へこみました


これから頑張って若作りしなくちゃ




そして今日のお昼はまたまた友達Tのお家に行って

もう一人の友達Mも呼んでおしゃべりする予定

一緒に飲みに行った友達Nちゃんは子供が

プール熱になったようで今日はこれなくなってしまいました・・・。


私の子供は3月生まれ

友達Tの子供は4月生まれ

Mの子供は5月生まれと

きれいに順番でした


今日はじめてMの子供を見るので楽しみです




保育園の

盆踊りの練習に昨日行ってきました!

でもまったく覚えられません

真央は今年、保育園最後なので夏祭りには浴衣をきます!!

何やかんやいいながら 毎年 浴衣きて参戦してます

今日の練習はリオも一緒だったので見学

暑かった・・・

帰りに駄菓子屋に寄ってお買い物

途中でお友達が行方不明になってびっくりしたけど

無事見つかりました

帰ったら妹がきました!

一緒にご飯食べてお風呂入って帰りました



そろそろ真央も寝る時間・・・

リオはもう寝ましたけど・・・

真央は今から絵本読んで寝かしつけ

部屋はぐちゃぐちゃなので寝かしつけたらお片づけ・・・


ちょっとビール飲んじゃったのでいい気持ち

出来るかな???

梨央

最新りお


実は機械音痴なわたくし・・・

どうやったら写真がアップできるのか試してみました!

うまくできたかな??

 

1時間ほど前の梨央です

パパそっくり


堂島ロール

めちゃくちゃおいしかったです

実は初めて食べました オソー

小山ロールはOくんが時々買ってきてくれるので食べたことはあるんですが・・・

(これもおいしいです

堂島ロールも本当においしかったです

超感動しました


これは会員番号1番のFさんのお土産です

昨日12時からFさんとHちゃんのカットをしました

ちょっぴりお久しぶりだったので緊張しました

また7月お待ちしていますね


FさんとHちゃんのカットの後、夕方から

リオのおくいぞめをしました

本当は手作りしようと思っていたのですが、

あきらめました・・・

センナリからお膳を取りました

とても立派でよかったです

大満足





そして、今日はマオの保育園のお友達とランチに行きました

大人4人に、子供7人という大人数で

でも、噴水があったり、おもちゃも置いてたりで子供たちは

おおはしゃぎ

遊んでる姿が見えるところで食べることが出来たので安心

ママたちも結構ランチ楽しめました

楽しみすぎて気がつくと 子供たちべちゃべちゃ

噴水で興奮したみたいです

着替え持って行っててよかったあ


ここのお店はとても気に入りました

絶対また来たいです



でもお店の名前 忘れました・・・




昨日のびっくり!!

昨日は朝から妹のシーちゃんがうちに来ました!

ひまっだたらしく、大東市から 子宮がん検診の無料券が来たから

産婦人科にいってこようかな~と言うので ひまだったわたくしも

ついていくことに

珍しくすいていた産婦人科・・・

トントントンと診察室へ

荷物番のわたくし

ネンネのリオを抱っこしながら くら寿司の間違い探しをしておりました!

最後の1個がなかなか見つからなくて 超真剣&超集中


とうとう最後の1個が見つかりました

めっちゃうれしくて 早くシーちゃん出てこないかな~

って思ってました!

だって、くら寿司の間違い探し25個もあるんですよ

最初のうちはすぐ見つかったけど

後半はなかなか

だからうれしくて


それから 5分もしないうちに出てきました。

最後の1個みつかったで

って言おうとしたら


シーちゃんの様子がおかしい・・・

なんや??

と思っていたら

ピンクの紙がお手手に

泣いてる

後ろから看護士さんが

どうしたんやろ

っと思っていたら


なんと妊娠していることが分かったんですって

二人目を希望していたので喜びもひときわ

看護士さんも一緒に大喜び

私もうれしくてちょっぴり もらい泣き



私は3ヶ月前にこの産婦人科でリオたんを産んだばかり

また次はシーちゃんがお世話になるのね

検診で妊娠が分かるなんてすごい!!


そういえば私の友達も去年 健康診断で妊娠がわかったと

言っておりました

こんなことって本当にあるんですね~~







09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ロコヘアー

Author:ロコヘアー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
